カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2015年 06月
2012年 07月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2010年 12月
2010年 05月
2009年 09月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
フォロー中のブログ
やきうおたぶろぐ
跡地
工夫の無い俺日記
ただのひつまぶし
未更新日記
どまーん
asainemuri・r...
RI☆王将ッ子生活
-


久しぶりすぎるw

仕事始めてから一切更新してなかったなーw
見てる人もいないだろうけどたまに振り返るのもいいね!
[PR]
# by naruyuu | 2015-06-13 00:15

半年ぶりー

半年振りやー!
SAは黄色の大佐になったな~w
ピンクは遠いです。

そして最近はDNばかりな気がする。
[PR]
# by naruyuu | 2012-07-24 05:44

マニア

マニア取ってからやる気おきないです・・・。
ドラネスばっかりしてるから久々にやってもあたらないです・・・。
ただあとちょっとでセーブ取れます。
が、最近全然CWできてないという。
ログインしたらすぐCWできて、制限釣りとかのぬるま湯じゃなく、
無制限でやりたいですね!
[PR]
# by naruyuu | 2012-01-11 04:26

旅団長きたー!

旅団長なっちゃいました(*´ω`*)
でも報酬が変なキャラ使えるようになっただけ・・・><
師団長まではあと近接と特殊に奪取とタッチダウンとサブミッション!
他は余裕なんだけどやっぱこの辺きついよね(´・ω・`)
がんばってこ!
[PR]
# by naruyuu | 2011-11-10 11:51

遂に中佐!!

なっちゃいました!!
運営さんからプレゼントもらった^^
TRGサイレンサーどや!!!!
さっさとスナイパーとってタッチダウンナイフこもりたいです。
[PR]
# by naruyuu | 2011-10-29 07:35

確率操作・・

確率おかしいだろと言いたくなります。
TRG-21specialboxを過去に4回あけたんですよ。
4回中4回全部TRG-21camo7日+ライフスカウター3日っていう。
camoとかいらねえからあああああ!!!
どんな確率だよ><
さっさとスナイパーとっちゃうかー!
[PR]
# by naruyuu | 2011-10-22 22:12

アサルター

やっとアサルター取れました!!
長かったなぁ・・・(´・ω・`)
早速サイレンサー使ったけど慣れるまで難しいね><
スナイパーのほうは6段階の70%くらいだからまだ先は長い;;
タッチダウンとかいう悪魔がいるせいで旅団長すらまだ取れてないんだけどね。
てか最近AIM安定しなさすぎ。
なんか明らかに重たいときとかあるし・・・。
とりあえず次の目標はKD60にしておくか(`・ω・´)b
[PR]
# by naruyuu | 2011-10-15 23:11

あと一歩で・・

あと200キルほどでアサルター取れます!!
取ったらM4サイレンサー使おっと♪
最近SAできる時間減ってるけど頑張るぞ(^o^)ノ
しかし全体は旅団長すら取れてない・・・諦めモードです><
[PR]
# by naruyuu | 2011-10-12 02:05

アサルターまで・・

アサルターまであと1500キルほどになりました!!
遂に俺もアサルターになってしまうんだな・・・。
あーSAしたいんだけどやる時間がないいい。
まぁ来週あたり誰かウェア耐久しよ^^
先にばてたほうが負けってことで3時間↑から募集するよ(*´▽`)
24時間はやってみたいよね(ボソッ
[PR]
# by naruyuu | 2011-10-01 05:34

豚まんNoob

おいしい豚マンとかいうNoobが当日にドタキャンしたせいで、
SANCC出れませんでした><
謝罪と賠償を要求するニダ。
そしてペコ杯もバイトのことですっかり忘れてました><
功績ナイフとタッチダウンだるすぎてやる気おきねー!
[PR]
# by naruyuu | 2011-09-26 02:08




ボンバー中心にネトゲについて語る
by naruyuu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧